2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は農園

今朝は農園、午後は鷲尾山までトレラン。今週も、充実した週末でした! 明日から、また地域社会に貢献できるよう、ネジを締めて全力で頑張りたいと思います!

Just do it!

Trail run 鷲尾山ラン前に、腕立て伏せをしていると、年配の女性2人組からキャラメルをいただきました。 ありがとうございます! Just do it! 昨夜、近所の居酒屋のお母さんが着ていたNIKEのTシャツに書いていましたが、良いメッセージをいただきました!目…

令和2年度高知市議会9月定例会甲木良作個人質問

【令和2年9月議会甲木良作個人質問】本日は高知市議会9月定例会で個人質問に立ちました。ICTに取り組む教職員への支援策について,修学旅行の実施について,電子黒板の安全対策,職員のテレワーク推進,経済対策では,今後の中小企業,個人事業主への支援策…

高知市議会議員甲木良作令和2年度9月定例会が開会

本日より、第479回高知市議会定例会が開会致しました。会期は30日まで、個人質問は9/14(月)〜9/18(金)までの5日間です。個人質問、トップバッターで登壇致します。1.市長の政治姿勢について2.テレワークの推進について3.GIGAスクール構想推進事業について…

Challenger であり、Adventurerであれ。

早朝より、筆山から鏡川沿いを約2時間ジョギングをしてから1日がスタートしました。午前中は、百石町業務用スーパー前、桟橋通1丁目で街頭演説を行い、地域を歩いてまわりました。草の根運動は自分の原点。何度も歩いた道を一歩、また一歩・・・人生にお…