2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWも、いつも通り

今朝はいつも通り、ジョギングからスタート! いつも通り、バッターボックス(街頭)に立って、いつも通り練習(演説)です。 午前中は、高知高校野球部新グラウンドを訪問。 球児たちの直向きな姿を見て、初心に戻りました。 お昼は、「よがなうどん」いつ…

草の根運動、再開

沢山のお電話やメッセージありがとうございました! 投開票日の翌日より、街頭からの挑戦スタート! 志は高く、姿勢は低く。 飾らず変わらず謙虚に、誰よりも情熱を持って草の根運動を継続してまいります。 今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します!

御礼と御報告

この度の高知県市議会議員選挙、多くの市民の皆様の重い一票を頂き当選させていただきました。今は責任の重さを感じているのが率直な感想です。 今回、無所属での初挑戦。組織も地盤も無い中、1年間の政治活動を通して、お支えくださった地域の皆様、後援会…

選挙戦最終日、終了致しました!

いよいよ明日は投票日です! 本日は40箇所以上の街頭演説 地域をまわっていると、御自宅などから多くの方に出てきていただき感謝! マイク納めでは80名を超える方にお集まりいただき、本当に驚きと感謝でした! この選挙戦、感謝で始まり感謝で終わりま…

高知市議会議員選挙最終日

いよいよ最終日です。ちょうど1年前、一人で旗とマイクを持ち草の根の挑戦が始まりました。組織票もありませんし、知名度もありません。収入も無くなり、退路を絶っての挑戦でした。 1年かけて地域を3回まわり、街頭演説1100回以上、年末年始も休まず…

高知市議会議員選挙6日目

20代30代チーム お揃いのTシャツを着て本日も元気いっぱい街頭演説20箇所! 夕方の百石町業務用スーパー交差点では、地元の皆さんが応援に駆けつけてくれました。 明日は、いよいよ最終日。イオン高知14:30〜など30箇所以上の街頭演説を予定しております…

高知市議会議員選挙5日目

本日も数え切れないくらいの街頭演説 六泉寺町の公園付近街頭演説ではいつもキャッチボールをしている地域の方々や市営住宅の窓から、「かつき」コールと拍手をしてくれて、「ここはわしらに任いちょけ!」と言われたときは、嬉しくて涙が溢れました。 地域…

女性部が応援に

本日街頭演説21本8:00から20:00までノンストップでマイクを握り本日完全燃焼! 草の根運動を1年間見守ってくださった、地域の方が、涙を流して握手をしてくれたときは、、、 長浜、御畳瀬では、同級生・先輩のお父さんが家から出てきてくれて激励…

個人演説会

自由民権記念館にて個人演説会 本日は御畳瀬、浦戸、長浜、潮江、三里など12カ所で街頭演説。 19時からの個人演説会は、平日にも関わりませず100名以上、満員御礼心から感謝! 原稿無しで、政治を志したきっかけ、約1年間の政治活動、おもいなどをお話…

🎤 【高知市議会議員候補】甲木良作個人演説会 🎤

本日19:00より、個人演説会を行います。会場:自由民権記念館(高知市桟橋通4-14-3)※駐車場有日時:2019年4月16日(火)19:00~20:00参加料:無料・服装自由 お友達・お知り合いなどお誘い合わせの上、是非ともご参加ください。どうぞ宜しくお願い致します。

「若者が希望を持つ社会に」

卒業生、20代30代若者も応援に駆けつけてくれました。本日の街頭演説は、政治活動の原点である百石町交差点からスタート!地域の方々も、激励に来てくださり心から感謝! 【本日も街頭演説10カ所】百石町、北本町、とさのさと、介良、県庁前、北新田町、…

草の根選挙初日

本日は高知市議会議員選挙の告示日雨の中、届出番号15番、掲示板700箇所以上を、70名以上のボランティアチームで張り終えることが出来て、心から感謝しています。 本日街頭演説10カ所 竹島町・北高見町・中央公園東側・横浜ローソン前・平和団地・南ヶ丘・横…

本日9時30分頃、出陣式!

退路を絶って、草の根の挑戦!全力で駆け抜けたこの1年色んな方のおもいを背負って夢実現に向かって勇往邁進する所存です!この1年間の全てを賭けて挑みます。 皆様方から、激励のお言葉をいただけると、幸いでございます。どうぞ宜しくお願い致します。 …

最後の街頭演説

いよいよ最後の街頭演説。今日は政治活動の原点である、百石町交差点で終えました。 ちょうど1年前から、始めた街頭演説も毎日コツコツ積み重ね、約1100回。 振り返ると、夏の暑さ、冬の厳しい雨の中、大晦日・元旦と地道に活動してまいりました。 約1…

平日最後の桟橋ココス前

この1年間、お手を振ってくださった方々 お声がけくださった方々に 心から感謝申し上げます! なんの後ろ盾もなく、草の根運動 支えてくださる後援会、地域の皆様にも 心から感謝! ありがとうございます! 地味で地道な活動を続けてまいりましたが 明日も…

33歳の挑戦!

たくさんの誕生日メッセージをありがとうございました。 33歳になりました。 この1年間、色んなことがありました。厳しい現実を知り、辛い別れや草の根の難しさ、社会の洗礼を受け、様々な壁や試練にぶちあたりました。 ときには孤独感に苛まれ、心が折れ…