2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

玄関を開けると、とっても可愛いエルサがお菓子をくれました^ ^

充実した日曜日

今朝は農園。城ヶ森山頂からの景色は最高でした。農園後は、近所の草を刈り、〆のワークアウトは鷲尾山トレラン。素晴らしい仲間と素晴らしい時間を過ごし、今日も充実した日曜日でした。また明日から地域をまわります。

朝マック

水曜日8:00-河ノ瀬町交差点にて街頭演説からスタート!演説終了後、朝マックしながら投稿しています。ぼくの、高知市議としての役割と責任って何だろう。時折、自問自答しては、自分で確認していますが、1期目の4年間というのは、34議席のうち最年少という…

港・潮江分団,潮江婦人消防クラブ合同訓練・高知市地産地消マーケット テイクアウトフェスタ 高知大道芸フェス

午前中は、潮江婦人消防クラブ、潮江分団と合同で、消火栓の使い方や、放水訓練等(高知市中央消防署)を行ないました。 天気にも恵まれ、消防活動の基本である放水を潮江婦人消防クラブの皆様と実施。 午後は、中央公園にて、テイクアウトフェスタに参加。…

本日も地域まわり

今日も地元をまわっています。保育園では、運動会が行われており、「鬼滅の刃」に、キッズが熱狂しています。近所のワンちゃんも、熱狂しています。

地域まわりスタート!

昨日、高知市議会9月定例会が閉会しました。今日から10月。今朝は、百石町業務用スーパー前から街頭演説からスタート!早速、市政報告を持って地域をまわっております。地元の皆さんから、様々な市政課題、生活課題について、ご意見などを拝聴させていた…