2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所開き

本日、事務所開きを行いました。朝早く寒い中、外で駐車場の誘導係、また受付係、運営から後片付けまでお手伝いしてくださった皆様、本日ご臨席の皆様方に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。皆様のお顔を見ると込み上げるものがありました。み…

潮江南小チャリティーソフトボール大会

今日は、毎年恒例の潮江南小チャリティーソフトボール大会に出場させていただき、初回、2ランホームラン。地域の皆さんと楽しく交流を深めることができて何よりです。ただいま、おびさんマルシェに来ています。おびさんロード商店街振興組合 大西みちる理事…

高知市議会 第494回高知市議会定例会

今朝は河ノ瀬町から2178回目ご挨拶。本日、第494回高知市議会定例会が開会しました。開会日は岡崎市長から提案理由説明があり、補正予算は、原油価格高や物価高騰への支援策として、畜産農家の負担軽減策、全ての妊婦・子育て世帯が安心して出産・子育てがで…

甲木良作後援会事務所移転のお知らせ

週末は新事務所の掃除、公民館の掃除でした。地元の皆様に事務所の掃除や看板設置、椅子・机の搬入等お手伝いいただき心から感謝を申し上げます。ありがとうございます。 新事務所は高知市竹島町158-9ライブラリータウン内にありますので、宜しくお願い致し…