2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の選挙

午後7時40分マイク納めを終了し、先程撤収しました。ここまで来れたのは、支えていただいた全ての皆様に感謝致します。皆様のお支えがなければ、今回の選挙すら戦うことができませんでした。明日の投票箱が閉まるまで気を緩めず全力を尽くしたいと思います。

本日19時40分からマイク納め

本日、選挙戦最終日です。完全無所属の私は、ポスター貼りのお手伝いから、選挙期間中のお手伝いなど、これまで多くの皆さんには、多くのお力を貸していただいて、御礼の言葉もありません! 今日まで、皆さんの力がなければ選挙戦すら戦うことができませんで…

選挙戦6日目

選挙戦6日目は、街頭演説を中心に市内全域をまわりました。日に焼けて、喉がガラガラになっておりますが、明日の最終日も、最後までマイクを離さず自分の声で政策と感謝をお伝えしてまいります。

あとから来る者のために

選挙戦5日目、当落線上で多数が競う大混戦になっています。特に潮江地区は、市内で最も複数の候補者がしのぎを削っておりますが、ここまでこれたのは多くの皆様の支えがあったからこそ。 その感謝を伝えることを忘れずに、残り2日間をたたかいます。 写真は…

選挙戦4日目

高知市議会議員選挙 4日目も、普段通り河ノ瀬町交差点からスタート。午前中は、神田-鴨田-朝倉-旭方面にて街頭演説。朝倉駅では、郷土愛を育てる教育についてお訴えしました。 高知商工会議所青年部(高知YEG)の先輩方から、会社前や、街頭演説中に激励をい…

選挙戦3日目

選挙戦3日目は、私を育てていただいた長浜を中心とする、高知市南部地域各地にて4年間のご報告を。この選挙戦、どうしても自分の声でお訴えをしたいので、3日目にして既に声がガラガラ。聞き苦しい声ですが、そんな私を見かねた須崎YEGの先輩でもある、高橋…

選挙戦2日目

届け出番号14番。選挙戦2日目の月曜日はいつも通り、百石町業務用スーパー前からスタート。この5年間、月曜日はここから始まりますので普段通りのルーティン。沢山の方々から、「ようやく始まりましたね」と、お声がけをいただき感謝。 本日は若手スタッフ…

甲木良作個人演説会

4月18日(火)19時〜自由民権記念館にて個人演説会を開催します。どなたでもご参加できます!ご家族・ご友人・お知り合いの方をお誘い合わせの上、私服、仕事着で結構ですので是非ともご参加ください。 皆様方から、激励のお言葉をいただけると、幸いで…

本日から期日前投票が始まります

高知市議会議員候補 の甲木良作です。 本日から期日前投票も始まります ●期日前投票期間 4月17日(月曜日)~4月22日(土曜日)午前8時30分〜午後8時高知市選挙管理委員会(鷹匠町2丁目1−43) 🔻詳しくはこちら https://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/99/si…

高知市議会議員選挙に立候補しました

本日、高知市議会議員選挙に立候補致しました。出陣にあたり、先にありました高知県議会議員選挙に当選された大石宗県議、香南市選挙区で初当選された畠中たくま先輩、いつもお世話になっている地域の皆様や、活動を共にしてきた仲間や諸先輩方から激励をい…

いよいよ

いよいよです!第一声は、9:30頃より、高知市高見町266-1「クックチャム」さん前です!

37歳になりました。

37歳になりました。沢山のメッセージをありがとうございます。今朝は、ふと山に登りたいと思いつき、鷲尾山へ。山頂から高知市を眺めながら、改めて、生まれ育った故郷の役に立ちたいという思いが強くなりました。いよいよ決戦間近です。本日は県議選の投票…