2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高齢者の低栄養防止コンソーシアムに出席

雨天決行!今朝も烏帽子山まで トレイルランからスタートです。 昨日も市内各地で街頭演説。 お昼は、絶品よがなうどんの肉ぶっかけ冷大とろろ・かきあげトッピング。 午後は、「高齢者の低栄養防止コンソーシアム」に出席。 医療費抑制と健康寿命の延伸を目…

自家製串カツで乾杯!

街頭演説、可愛い応援ヘルメット着用、お利口さん! 演説終了後、筆山→鷲尾山→間違って、横浜新町に下山して、筆山まで戻ったので10キロくらい(約1時間半)?走りました! 感覚的にハーフよりきつくて、2017年に完走した四万十川ウルトラマラソン1…

高知市議会6月定例会、初質問を終えました

おかげさまで、無事に初質問を終えました。傍聴に来てくださった皆さん本当にありがとうございました! 議会が終わって、街頭演説に間に合いました。 質問作成にあたって、地域の皆様や子ども、学生・若者からも沢山のご意見をいただいたので、フィードバッ…

明日は、いよいよ高知市議会6月定例会個人質問

明日18日は、いよいよ11:00〜個人質問です。 本日も変わらず、8:00-百石町業務用スーパー16:30-かるぽーと17:00-桟橋通ココス前にて街頭演説を行いました。 「選挙が終わっても、まだ続けるのですか?」とよくご質問いただきますが、で…

こうちこどもファンド公開審査会

二日続けてのラン投稿ですが、今朝は友人たちと鷲尾山まで走りました。山道を走っている途中は、高校の部活なみにキツかったですが、仲間と走った後の達成感と爽快感が最高ですね。 今日も各地で街頭演説 (株)中村農園内試験農場にて、国内最大級のゆり専…

高知市議会議員甲木良作2019.6月定例会初質問

いよいよ、本日より 高知市議会6月定例会です。 個人質問では、質問の順番1番を狙いましたが、クジ引きで2番でした! 日時:6月18日(火)11:00〜12:00場所:高知市本町4丁目1-24「6階」 ①高知市議会議員選挙について ②子ども・若者の…

日曜日の楽しみ

土日も変わらずジョギングからスタートです。 土曜日は@春野あじさいまつり 日曜日はあいにくの空模様でしたが、いつも通り街頭演説。百石町・横浜ローソン前・北本町・高そね・桟橋ココス前で行いました。 ちなみに雨の日は、緑旗の代わりに@北斎グラフィッ…