みんながハッピーで笑顔あふれる未来のまち!」フォーラムに参加

f:id:ryosaku0408:20211024161640j:image 

 

本日は潮江南小学校にて「みんながハッピーで笑顔あふれる未来のまち!」フォーラムに参加しました。地域で暮らす人、働く人、大学生から御年配の方たちと8つのグループで地域の課題について沢山の意見を出して、その解決策などを話し合いました。2時間のフォーラムでしたが、もの凄い熱で真剣にディスカッションをしていると、あっという間に終わりました。
久しぶりに顔を合わせての行事でしたが、リモート会議も便利ですが、やはり場所と時間を共有して、物理的距離が近いとコミュニケーションの密度も上がるので、集まって話し合うことも大切ですね。

 

f:id:ryosaku0408:20211024161710j:image

f:id:ryosaku0408:20211024161733j:image