時男 ダッシュ村 ジャガイモ畑の整備

f:id:ryosaku0408:20200802151735j:image

日曜日の午前中は、仲間と耕し、仲間と収穫し、仲間と感動をシェアする、色んな意味でシェア農園。

 

f:id:ryosaku0408:20200802151749j:image

 

ディスカッション草引きの合言葉は「手よりも口を動かせ!笑」
ノンアルコールビールでベロベロです笑

 

f:id:ryosaku0408:20200802151804j:image


時男メンバーは、熱意先行型で突き進む激熱男たち。テーマは人類の課題解決から、いかに国を盛り上げるか等、むっちゃ熱いです笑
コロナで、社会の流れが変化をしていますし、ぼくも生き方や人生で大切なもの、価値の優先順位も変わってきています。
目指すビジョンやミッション、向かうゴールを自分ひとりのモノとして考えるのではなく、価値観の共有できる仲間たちと、共に向かっていきたいですし、皆んなで感動したい。


農園は、ぼくにとって大切なことを学ばさせてくれる大切な場所です。

 

f:id:ryosaku0408:20200802151816j:image