街頭演説

f:id:ryosaku0408:20191223181318j:image

 

 今日も桟橋通ココス前にて、街頭演説で終了です。
 ぼくには、引き継ぐ地盤も無く、知名度もありませんので、日々の政治活動は本当に地味な活動を続けています。
 毎朝の辻立ちから始まり、地域を歩いて、地域の皆様のお声を聴かせていただくなど、出来るかぎり顔の見える政治活動を心がけています。
 毎日の辻立ちでは、特に地域の子どもや学生たに、少しでも政治を身近に感じてもらいたいという思いを持って、街頭に立たせていただいています。
 もうすぐ今年も終わりますが、「亥」年、イノシシのようなスピードで、2019年を最後まで全力に駆け抜けたいと思います。
 本日も、沢山のお声がけを賜り感謝申し上げます。