「今」すべきことは何か?

f:id:ryosaku0408:20191225090401j:image


 今朝は高知市中央倫理法人会モーニングセミナーからスタート。入会して5年目ですが、素晴らしい諸先輩方に恵まれ、続けることができています。
 まだまだ倫理観も道徳観も勉強が足りていません。毎日反省ばかりですが、これからも倫理法人会で学んだことを実践して、少しでも人間として成長したいと考えています。

 

f:id:ryosaku0408:20191225090445j:image


 「今」以外に時はない。過去もなく、未来もない。将来へのモラトリアムは必要なく、今日が本番です。
 いつ死んでも納得ができるように、「今」すべきことは何か?
 モーニングセミナー後は、河ノ瀬町交差点で街頭演説。
 それが、「今」やるべきタスクでした。

 

f:id:ryosaku0408:20191225090451j:image