4月から600回を超えました。

f:id:ryosaku0408:20181216174143j:image

 

 

今日も雨の中、地道に演説です。4月から600回を超えました。

僭越ながら、今回私の挑戦は、教え子や20-40代の友人・知人、若い世代の方にも興味や関心を持ってくれています。

今、大企業に勤めたい学生たち。安定した収入を結婚相手に求める女性たち。

不安定な時代。
挑戦したいけれど、最初の小さな一歩を踏み出す勇気を出せない若者もいると思います。

その若者たちのためにも、私は活動を止めるわけにはいきません。志半ばで倒れるわけにはいきません。

これから挑戦しようとしている若い人たちが、「やっぱり努力してもだめなんだ」と諦めてしまうようなことがあってはならない。少なくとも私の挑戦に関心を持ってくれている若者世代に対して。

私の使命。
それは若者と地域、若者と政治を繋ぐ架け橋になること。リベラルとか保守とか関係ありません。そんなことはどうだっていい!
若者世代を代表して私を先頭打者に立たせていただきたい‼️

私の青春時代のように。どんな強敵であっても恐れず屈せず、真正面から正々堂々とぶつかる覚悟です。

街頭での演説も4月から600回を超えました。
地味で地道な活動ではありますが、これからも一つひとつの演説を丁寧に丁寧に行わさせていただきます。

今後ともご指導の程宜しくお願い致します!
私に関わってくださる諸先輩方、皆さんに感謝です!

 


f:id:ryosaku0408:20181216174152j:image
f:id:ryosaku0408:20181216174139j:image
f:id:ryosaku0408:20181216174147j:image