7年目がスタート

f:id:ryosaku0408:20240405091752j:image

今朝はかるぽーとから街頭演説。2018年4月、当時31歳で街頭演説(政治活動)をスタート致しました7年目を迎えます。
私が政治の道を志した原点は、政治の道を志した父の影響や、高校社会科教員として高知を後にする多くの教え子たちを見てきた背景や、私を育ててくれた第二の故郷である東北を襲った東日本大震災を契機となり、私自身が何か行動を起こす。若者世代の先頭に立たせていただきたいという強いおもいからです。

私は、保守でも革新でもなく、国政政党とは距離を置いて、あくまでも高知市のために何が必要であるのかを議論し、行動を起こす、「中道」のポジションを取っております。

今後、私自身、子育て世代の先頭に立つ覚悟を持って、率先垂範して子育てにも全力で取り組みたいと考えております。
そのため、今までのように、地域まわり等、活動も制限されますが、SNS等をフル活用し、また、出来る限り街頭に立ち続け、顔の見える活動を継続してまいりますので、宜しくお願い致します。

また事業も趣味のマラソンも、何事も全力で取り組み、自己の成長に繋げ、付加価値を増大させ、地域社会に還元できる人間を目指します。