春の夜に希望の光

f:id:ryosaku0408:20210307091817j:image

「土佐っこの元気玉」  見せちゃろう 希望の光(花火)をみんなの力で☆
3/6(土)20時より、筆山から夜空に大輪の輪を咲かせることができました!
ご協力くださった個人、企業の皆様に心より感謝申し上げます!

昨夜の花火プロジェクト、今朝の地元紙でも紹介がありました。

f:id:ryosaku0408:20210307091909j:image

今朝はプロジェクトメンバーの皆様と筆山鏡川周辺の清掃活動です。

f:id:ryosaku0408:20210307091918j:image

昨夜は地元消防団、警察、消防の方々、地域ボランティアの皆様にご協力いただき心より感謝を申し上げます。子どもたちのために本当に、ありがとうございました。
さて、今から工石山ループトレイルマラソンに行ってきます。今回のプロジェクトについては、またあらためて振り返りをアップしたいと思います。