選挙戦3日目

f:id:ryosaku0408:20230419050029j:image

選挙戦3日目は、私を育てていただいた長浜を中心とする、高知市南部地域各地にて4年間のご報告を。この選挙戦、どうしても自分の声でお訴えをしたいので、3日目にして既に声がガラガラ。聞き苦しい声ですが、そんな私を見かねた須崎YEGの先輩でもある、高橋祐平須崎市議会議員が激励にかけつけてくださいました。

第一声は、これもいつも通り高知市横浜からスタート。県外の知人に沖うるめを紹介すれば何度もリピーターになる 干物のやまさきさんからも激励をいただき、お昼は元祖デリバリー、地元の皆さんなら一度は頼んだことがあるのではないかと思います、サッポロ一番館塩ラーメンの一番館セット。

f:id:ryosaku0408:20230419050104j:image

f:id:ryosaku0408:20230419050055j:image
少年野球を始めた小学3年生の時から、瀬戸バッティングセンターさんには大変お世話になりました。

沢山ご迷惑をおかけもしましたが、地元の皆さんに少しは成長した姿を見せることができたでしょうか。
今は頑張る姿、活動する姿を見せることが御恩返しだと思いますので、最後の最後まで自らマイクを持って戦いたいと思います!

f:id:ryosaku0408:20230419050120j:image

また夜は自由民権記念館にて個人演説会。
手作り感のある、私らしい個人演説会でした。
私のSNS投稿等を見て、激励に御来場いただいた皆様には心から感謝を申し上げます。

3日目も、皆さん本当にありがとうございました!最後の最後まで全力疾走できるのも、皆さんが私の背中を押してくれるからです!