本日も、勇往邁進して取り組んでまいります

f:id:ryosaku0408:20220430093338j:image


今朝は百石町業務用スーパー前から8:55-9:15まで、「2070回目」のご挨拶。沢山のお声がけとお手振りをありがとうございました。
今から約4年前に、この場所から「1回目」の政治活動を始めました。
学生時代は東北地方の皆さんにお世話になり、2011年3月11日には、第二の故郷が巨大地震に襲われました。
そこから、全国各地で災害が起これば、教え子や20代30代の若者たちとボランティア活動を行うことがライフワークとなりました。

30歳を前に高校教師を退職し、この厳しい政治の道を志ましたが、私としては保守でも革新(右でも左)でもなく、市民のために全力を尽くしてきたつもりです。

地盤も全くなく、知名度を意味する看板もありません。これといった実績もなく、活動資金も時間もほとんどありませんでしたが、それならば熱意と活動量だけは、他人の5倍も10倍もやらなければ。と、今でも挑戦者の気持ちで活動を継続しております。

1期目も最終コーナーを曲がりました。自分の生き方は、これまで今日しかないと思って、「完全燃焼」する生き方です。

地域と市民の皆様に少しでも貢献したい。という懸命な行動が更なるチャンスに繋がると信じて、本日も誠心誠意の活動を続けてまいります。