女優まひろさんの絵本読み聞かせ

f:id:ryosaku0408:20190117135254j:image

 

今朝も地域まわり

途中、まひろ マヒロ (MAHIRO まひろ)さん

の絵本読み聞かせを見学に

従兄弟田ノ内 学 (Manabu Tanouchi)

園長の城南保育園さんへ。

 


園児たち約50名、まひろさんの

おしっこちょっぴりもれたろう

おしりたんてい

読み聞かせに熱狂!笑

 


鳴り止まないアンコールに、まひろさんの

用意してきた絵本も全て音読!笑

まひろさんお疲れ様でした。

 

f:id:ryosaku0408:20190117135317j:image


お昼は同級生のお店「トアン」さんで

チキン南蛮定食を美味しくいただきました。

 

f:id:ryosaku0408:20190117135553j:image

 


午後は、しばてん大学

土佐の文化皿鉢講演下見にオーテピアへ

 

f:id:ryosaku0408:20190117135401j:image

 

次回、2/21(木)13:30-15:00

「人を変える教育の力」をテーマに

私が講師を務めさせていただきます。

 

 


久しぶりの講演ですが

全力で務めさせていただきます。