秋の彼岸

f:id:ryosaku0408:20210920145649j:image

 

早朝より南嶺トレイルラン!

 

f:id:ryosaku0408:20210920145727j:image


朝の涼しい風に、秋の訪れを感じました。
写真は鷲尾山山頂。顔馴染みの登山客、トレイルランナー仲間と山頂でパシャリ(写真左から3番目は、地元同級生、私も所属する土居ランニングクラブ部長、そして、その左側は、なんと部長のお母さん。親子で南嶺を楽しんでいるようです)。
 中には、夜通し走っている強者も。コロナ禍で南嶺を楽しむ方々も、かなり増えたように思います。
 秋の彼岸入りということで、筆山もお墓参りに来られる方が沢山おられました。(私も墓参りに)
 12月は、Trail Jamboree in 甫喜ケ峰 2021にエントリーしていますので、本番楽しめるよう、しっかり練習しなければ。。。

f:id:ryosaku0408:20210920145714j:image